咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの三度諫めて身退く




img_vis_01.jpg

中々に、マカロニウエスタンなおやぢなのである

その日、朝にパンの欠片を口にしたのみで、

慌ただしさにかまけて昼食はスルー

どうにもこうにも、背中とお腹がくっつきそうな状況で以って、

該店の暖簾をくぐった私であったのだ

然り乍ら、ランチと云うにはあまりに遅く、

ディナーと呼ぶにはあまりに早すぎる、

大いに中途半端な時間帯ではあった












IMG_4676.jpg

初手(しょて)にビールをぶちかまし、








IMG_4667.jpg

IMG_4669.jpg

IMG_4672.jpg

IMG_4674.jpg

メニューなぞ眺めてお菜をピックアップす













IMG_4680.jpg

3種のソーセージのオーブン焼き

存外に低価格であった

マスタードの風味や良し















IMG_4682.jpg

ピザ屋さんの窯焼きクラムチャウダー

中々に、お子ちゃまなおやぢであるのだ

美味し










IMG_4684.jpg

もう1本ビールを願い出て、

〆の勝負に出た












IMG_4678.jpg

ボンゴレビアンコを誂(あつら)えた

美味し!









なぞ言い条、

夕食はほとんど喉を通らなかったのは自明の理であろう








超満腹



ごっとはん(^^♪









[ 2016/01/29 10:25 ] 食事ネタ | TB(0) | CM(2)
窯焼きクラムチャウダー
これは、アリでしょう~♪
最後は、カルボナーラで2日間、
食事いらず…かと…m(._.)m
[ 2016/01/29 14:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

クラムチャウダー
私には似つかわしくないお菜ですね
かす汁がお似合いかと(^^;

ボンゴレで正解でしたね
カルボナーラであれば、
まさに6食抜きかと(^^;
[ 2016/01/29 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR