咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの時は得難くして失い易し









IMG_5022.jpg

う~~む、

我が眼には牡丹に映るのであるが・・

はて、どうであろうか?


しかしながら、志麻子は相変わらずである

面白きおばちゃんである









私の日乗






さて過日、ハイハイほていを後にして、



次に向かった先は・・
















IMG_4872.jpg

しばし、谷九まで脚を伸ばして該店に


何とはなしに、存外久しぶりの訪問であった











IMG_4873.jpg

芋ロックと白ワインにて乾杯す









IMG_4874.jpg

アボカド刺身

う~む、半分でも良いくらいであったのだ










IMG_4877.jpg

これがなんだか思い出せない

見るからに、鯨肉を焼いたように映るのだが、

果たして、斯様なお菜が該店にあるのだろうか?

よしんば、そうであったとしても、

この超絶満腹おやぢが何も好き好んで誂える筈もない

本当は何も欲しくなかったのだから









IMG_4878.jpg

酒だけは何杯なりとも、

有難く頂戴するが・・・












IMG_4876.jpg

あ、ほんまや!

くじら生姜焼きって書いたぁる!











大いに酩酊

これにて散会、ごっとはん(^^♪
[ 2016/02/01 13:02 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR