咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの老いてはますます壮なるべし




その日、私は北浜、淀屋橋界隈をよちよち歩いていた

お昼もとうに回って、お腹も大いに減ってきていた

寒いことでもあるし、

食事で暖を取りたかったので、











IMG_4099.jpg

昼食を摂りに該ビルに潜入









IMG_4085.jpg

中華料理屋を訪(おとの)うたのである

ニュージャパングループか?











IMG_4091.jpg

熱々の五目汁そばを誂(あつら)えたのである







IMG_4090.jpg

胡椒、そして僅かに酢なぞもぶちかます








IMG_4094.jpg

しかしながら、何と云う具材のボリュームであろうか

丼も顔がすっぽりとはまりそうである










IMG_4096.jpg

いつものように難儀して完食

そして、大汗



ただ、これが¥830は安いのか?それとも高いのか?

味わいはまぁ良し








IMG_4088.jpg

超絶満腹で、御馳走さまでした(^^♪





[ 2016/02/03 14:52 ] ランチネタ | TB(0) | CM(2)
淀屋橋駅2階の中華料理ですか?私先ほどまでこの辺りにて仕事でした、最近中々よくお食べに、60キロいけますね。私はこれから七ツ屋へと。
[ 2016/02/03 16:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

ちと、ガラにもない街での食事ですよ
けど、中々に60kgは厳しき道のりですわ(^^;

おぉ、七津とな?
2時間コース?(^^;
[ 2016/02/03 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR