咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの若いとき我々は学び、歳をとって我々は理解する。




IMG_5354.jpg

看板こけても鼻打たん












私の日乗





二月十二日(金)












IMG_5356.jpg

「塩」








IMG_5362.jpg

レジスター前に鶴翼の陣を展開す

小ね~は湯豆腐を掬い、

ハンさんは中華鍋を大いに振り倒す










IMG_4522.jpg

大いに喉の渇きを覚えており、

初手(しょて)は大瓶を誂(あつら)えた



美味し









さて、ハンさん中華鍋スペシャル








IMG_5359.jpg

小松菜の焼きそば

云うまでもなく秀逸

文句なし

大いに褒めちぎる

おまけに大盛りサービス









IMG_5361.jpg

地獄セットを回避して、

芋カップに逃げる


こののち、呑みをふとこっていた








IMG_5367.jpg

速攻酒となったが、また来週









IMG_5364.jpg

少しく酩酊し、

中央大通りに頭から転がり出る








ごっとはん(^^♪


[ 2016/02/15 15:27 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(4)
初訪問は土曜昼でしたかが、ご夫婦らしいお二人で営業されてました。私は入口すぐのカウンターでしたわ。今度はハンさんの料理食べたいですね。
[ 2016/02/15 18:31 ] [ 編集 ]
Re:
ウルトラはん
大ねえの弟、 即ち専務ですな
これは真面目一徹

ハンさんと折り合い悪いですが

ヽ(´o`;
[ 2016/02/15 18:57 ] [ 編集 ]
成る程、土曜は小さなねーちゃんとハンさんは休みですかな?またこの店のカウンターでお会いしたいですねm(__)m
[ 2016/02/15 21:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

小ねえは土曜日お休みです
ハンさんは配達の後、店に出て来ますよ

近々該店で会えるような気がしますね(^^
[ 2016/02/16 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR