咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの呑舟の魚は枝流に游がず




私の日乗





二月十三日(土)











IMG_5417.jpg

イマイチすっきりしない朝であった









IMG_5418.jpg

少々出遅れたものの、予選は1位通過








IMG_5419.jpg

蕎麦焼酎雲海湯割大盛でほっこり温まる









IMG_5421.jpg

「煮ぬマヨポン」

若社長の「久々にいってみましょう!」の誘い水に乗った


あな、美味し・・・









するうち、


IMG_5423.jpg

聖子ちゃん、エディが現る








IMG_5424.jpg

午前の部閉店の11時を以って、

「トリオ・ザ・ミミック」次店に移動す












IMG_5426.jpg

徒歩1分弱










IMG_5427.jpg

芋ロック、麦ロックで乾杯








IMG_5428.jpg

該店にて1時間ほどはんなりし、

坂を上がることとす







IMG_5433.jpg

白木瓜が満開

実に清楚であろう










IMG_5438-7878.jpg

然り乍ら、こののち屈辱的な出来事が待っていた








IMG_5440-9999.jpg








IMG_5441.jpg

熱燗大盛りで乾杯

じっくり聞こし召しているとき、






IMG_5443.jpg

家主自らお菜を運んで来るや、

我々のテーブルにドン!叩き付けるように置き、

「◎✖±÷§Β¨Γ〈Ψ°¶ξ@?=%~!!」なぞ、

我々にとって、全きに身に覚えのない嫌味ともクレームとも解し難いような難癖を弄して来たのである



これには怒り心頭

耐え難き屈辱

もう、該店を訪(おとの)うことも無いであろうし、

あの面を拝むのも真っ平御免蒙りたき仕儀である


思い出すに猶(なお)と向かっ腹が立つので閑話休題


直ぐと該店を離れて、





キューズの


a_abeno.jpg

で、精進落しと相成った顛末







ちょど時間となりました~


またの口演つとめましょ~~~~~~~;;;;
















13-07-20-01 065

おぼえとれよ!







ごっとはん(^^♪







[ 2016/02/17 10:22 ] 放浪ネタ | TB(0) | CM(6)
ワケワカラン難癖?たまらないですね。しかし、ひどい店ですわ。ル●●ス地下の店ですな(--;)
[ 2016/02/17 12:33 ] [ 編集 ]
私も主と鉄人28号のバトル以来
スルーの店です
[ 2016/02/17 13:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

我々をどこかの気に入らんグループと取り違えたんでしょうかな?
けど、まさかねぇ・・・

ひょっとしてこのブログ???
[ 2016/02/17 13:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

そんなこともありましたねぇ
元々エライ変わった御仁でしたから

祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色
盛者必衰の 理をあらはす・・
[ 2016/02/17 13:51 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております
密かに楽しんで拝見してた根暗ですが
さすがに
たまらず
何があったんですか?!
御常連でしたよね?
寂しいですね~
[ 2016/02/17 19:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぐっさん

ご無沙汰してます、お元気ですか?
昨夕も「塩」に出向きましたよ
和装と(笑

不可解な出来事
そして不愉快極まりないですね
ホンマに寂しいですわ

またお目にかかりましょう(^^
[ 2016/02/18 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR