咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんのにんにくの日 2016




私の日乗







二十四日(水)







夕方、待ち合わせをふとこっていた

それまでに少々、時間を持て余していた私であったから、

ついと、虹の街への階段を下りたのであった








IMG_5914.jpg

久々に訪(おとの)うた









IMG_5918.jpg

カウンター中盤下にリベロとして張り付く









IMG_5915.jpg

熱きところを調(ととの)えた

該チェーン店はいずくも燗付けは熱め

美味し









IMG_5919.jpg

眼前にはかしわなぞ、揚げものがスタンバっていたのであるが、

あまりお腹がくちくなっても困るから、






IMG_5917.jpg

定番である、関東煮の豆腐を誂えたのであった

該店の出汁は中々に秀逸であると感ず









IMG_5922.jpg

おかわりを躊躇しながら品書きを眺めていたが、

結句、ぬる燗を願い出たのである



IMG_5923.jpg


ぬる燗を購(もと)めたならば、

何故、コップ酒に切り替わるのであろうか?






甚だ不可思議な思いに捉われながら、





IMG_5925.jpg

私は¥680で、該店を後にしたのであった






ごっとはん(^^♪





[ 2016/02/29 10:06 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
さすが七ツ屋安いですね。ぬる燗のコップ酒、燗酒に常温混ぜるんですかな?私もわかりません。
[ 2016/02/29 17:07 ] [ 編集 ]
Re:
ウルトラはん
お菜の種類が多い上に安い
T 一とGNZYとここは抜けてまんな
そうやね
常温と燗のタッグマッチやろね
でも、やっぱ徳利がええなー
[ 2016/02/29 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR