咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの西瓜は土で作れ 南京は手で作れ




私の日乗










三月一日(火)





いよいよ、弥生三月が幕を開けた

それにしても月日は斯くも早くに流れ去るのか
















IMG_6113.jpg

再びと花屋を訪(おとの)うたが、

結句、追加は必要なしと判断す

水火を辞せず

あれだけで作り上げる














IMG_6114.jpg

帰途、立ち寄る

ここまで来れば素通りは出来ず












IMG_6119.jpg

驚いたことに、

キャプテンウルトラはんが現れた

サービスランチがお目当てであったらしい

早速に、おばちゃんの「大丈夫ですか~?」攻撃をぶちかまされていた

それだけでも該店を訪(おとの)う値打ちあり









IMG_6120.jpg

私はチャレンジメニュー

焼きめし(大)である

少しく不安であったのだが、

ウルトラはんとお喋りしながら食べ進んでいくと、

何とはなしに完食することが出来た



IMG_6123.jpg

美味、満腹!



こんど是非呑みに行きましょう







¥500で、ごっとはん(^^♪

[ 2016/03/04 09:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
この時はどうもm(__)m。焼き飯も美味そうでしたね。外観や中の雰囲気もよろしいです。私は一昨日はタムケンの店、昨日は七ツ屋本店で軽く、またよろしくお願いいたします。
[ 2016/03/04 12:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

ウルトラはん

びっくりの再会でしたね

おっ、本拠地呑み!
帰りが楽ですものね

是非まいりましょう!
[ 2016/03/04 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR