咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの会場風景inラグビーの街




IMG_6320.jpg




IMG_6240.jpg

しかしながら、実に天候に恵まれた三日間ではあった

昨日あたり、かなりの雨を覚悟していたものの、

結句、降らず

大いに春の恵みをいただいた











IMG_6294.jpg

開場前に朝の手直しなぞ施(ほどこ)し、







IMG_6293.jpg

器にお水も満々に張りおいて、

ちとばかし、違うブースの展示なぞ拝見したのである









IMG_6304.jpg







IMG_6299.jpg


IMG_6297.jpg

さすがに地域柄ではある









IMG_6300.jpg



IMG_6308.jpg

しかしながら、様々な団体、サークルが加盟されているのだなと目を見張る

さすがに府下市町村第三位の人口を誇るだけのことはある








IMG_6306.jpg

むろん、「薬」である!









IMG_6310.jpg

と、信繁公も仰せである









混み合う前に茶席にて一服頂戴す



IMG_6311-7778.jpg









IMG_6312.jpg

今回も懐紙(かいし)を忘れる






IMG_6317.jpg

久々のお薄

大いに滋味深し









IMG_6318-675.jpg

次回は5月?6月?






イベントばかりやりよるなぁ~~~(泣








お疲れさま(^^;
[ 2016/03/07 09:43 ] イベントネタ | TB(0) | CM(2)
おっ!!
お疲れ様でした~!
Nextも既に5、6月…
間もなくですやん…(>.<)
1人酒を薬に
おきばりやす~♪
[ 2016/03/07 10:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん
該市の協会は大小合わせて年に四回のイベントあり
ただ、毎回参加かと云えば、そうでもないのかな?
いずれにせよ、10月初旬は確実です(><、

そう、独りしみじみと・・(^^;
[ 2016/03/07 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR