咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの北京原人の逆襲



早起きのクセが抜けきらず、

またぞろCATVのチャンネルなぞ捻って、

ボ~っとした頭を打ち振りながら、

画面を見つめた

さすがに、この私も該作の阿保らしさに白けて、

スイッチを切ったと云うのである









IMG_6247.jpg

さて、ちょこちょこと相変わらずマメに足を運んでおる該店

半分以上はおくら入りの憂き目を見せつけてやっているのだが、

偶(たま)と書き記しておきたい











IMG_6248.jpg

初手(しょて)に大瓶を誂(あつら)えたのであるが、


この日はどうにも刺身をつまみたかったのだ

幸いにも平アジがサービスで供されいる模様






IMG_6250.jpg

一も二もなく願い出たものの、

あまりの切り身の小ささに、

しばし唖然とする









IMG_6256.jpg

ママに地獄セットを申し出たあたりで、

ハンさん料理の出来上がり










IMG_6255.jpg

牛肉ともやしの焼きうどん

いやはや、何を作らせても

私の舌の琴線に触れてくる


実に美味し











IMG_6262.jpg

誉めて誉めて誉め倒したら、

ハンさんよりイカリ豆の差し入れを頂戴す

ありがたし









IMG_6264.jpg

ポリポリと齧りながら、

芋カップで〆とす











IMG_6260.jpg


しっかり酩酊、ごっとはん(^^♪


[ 2016/03/07 14:03 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
これは豆平アジごとき小さいですね。やはりここはハンさんの出番です。実力派!!
[ 2016/03/07 15:17 ] [ 編集 ]
Re:
ウルトラはん
このアジの盛りは、
普通の刺身2枚分くらいではなかったか?

けど、ハンさんは裏切りませんでした
相も変わらぬ腕の冴え
堪能しました(^_^)
[ 2016/03/07 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR