咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの深夜の笛吹き男




私の日乗







弥生七日(月)











IMG_6357.jpg

「塩」










IMG_6361.jpg

珍しく中央カウンターが先客でいっぱいであったから、

私は入り口すぐ横の、

中央大通りに面した2~3人用カウンターに仮住まいを設(しつら)えた









IMG_6359.jpg

小ねぇに偶(たま)とウーロン地獄を願い出た

緑茶よりかなり渋味を感じるのは歳のせいか

滋味深いとは思うが









IMG_6363.jpg

湯豆腐昆布乗せネギ盛りを誂(あつら)えた

一見しただけではこれの正体を見破れまい










IMG_6365.jpg

ぽつぽつとカウンターに空きが出だしたので移動









IMG_6367.jpg

右端に方円の陣を展開す










IMG_6372.jpg

ママに差し上げた啓翁桜(けいおうざくら)

ほぼ満開を迎える

小さな花弁ではあるが、さくらはさくら









IMG_6373.jpg

ハンさんのお手製

レッドオニオンomeletteが焼きあがる







IMG_6378.jpg

外はサクサク

中はトロ~リ

オニオンの食感や良し









IMG_6380.jpg

〆の芋カップ





堪能して引き上げた






IMG_6382.jpg


ごっとはん(^^♪

[ 2016/03/10 08:44 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
立ち飲みではカウンターが落ち着きます。葱大量盛の湯豆腐がたまりませんね。
[ 2016/03/10 12:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

そうですね
スタッフたちとも会話を交わせますしね
カウンターで独り立ち呑む
雰囲気があります
[ 2016/03/10 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR