咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの月を指せば指を認む




ひどいことをするものだ




くわばら くわばら・・








ん?
今日は府立高校の入試?


















IMG_6384.jpg

偶(たま)と立ち寄り

炭水化物セットを食しにやって来たのだ












IMG_6386.jpg

だから品書きには目を遣らずに、おばちゃんに注文をほき出した











IMG_6385.jpg

「お客さん、スープ大丈夫ですかぁ~?」

初手(しょて)にスープがやって来た











IMG_6388.jpg

続いて炊き立てのご飯

小である











IMG_6390.jpg

そして、メインの焼きそば

ややオイリー加減の該店ではある

しかしながら、油のことなぞ云っておらば、

大衆中華には通えまい










IMG_6392.jpg

いつものように、ラー油を幾滴か振りかける










IMG_6394.jpg

今回も美味しくいただいた











IMG_6395.jpg

満足

満腹




ジャスト¥500で御馳走さまでした(^^♪



[ 2016/03/10 09:23 ] ランチネタ | TB(0) | CM(2)
ここ二日、昼飯は立ち食いの都そばのお世話に。やはり中華は魅力的です。
[ 2016/03/11 18:32 ] [ 編集 ]
Re:
ウルトラはん

おぉ、都そば
いいですね〜

けど、二日となればちと味気なし

たまには「大丈夫定食」も召し上がれ
[ 2016/03/11 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR