咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

にっしゃんの誰が使用済み核燃料やねん




今日、プロ野球が開幕するのだとか

なぞ、言い条、

勝負の世界は厳しい

強いものが勝つんではなく、

勝ったものが強いのだ

そう、結果がすべて

言い訳は許されない



然り乍ら、乙武は精力絶倫であったのだ







以上!









私の日乗




21日

山王MTWYから、

三人揃うてじゃんじゃんの人混みに紛れる



三人・・

三人?


三人奴?



















三味線栗毛で しゃしゃりつしゃんしゃん

さぁさ唄およ 陽気にウキウキ

揃ろた揃ろたよ しゃしゃりつしゃんしゃん

一人 二人に 三人揃うて

浮世後生楽(うきよごしょらく) 三味線トリオが (三味線トリオが

さぁさ~ 浮かれ浮かれてブギウギ~ 

あちょいとブギウギ~





おほん!





エディなる男は当初、私のオッカケだと思うていたが、

最近は完全に聖子ちゃんのオッカケに宗旨替えした模様である











IMG_6946.jpg


またしても3号店を訪(おとの)うた


IMG_6947.jpg










IMG_6949.jpg

暖簾をくぐって直ぐの、トバ口(くち)に横一列の陣を展開す









IMG_6953.jpg


IMG_6955.jpg

聖子ちゃんやエディのボルトが現れる

大いに心強し

瓶が空になるたんびに、

新たにボルトを下している模様である





IMG_6954.jpg

この時点で、殆どの記憶が飛び去っている

画像に頼るしかあるまい








IMG_6957.jpg

どて焼きであろう






IMG_6958.jpg

げそ天であろう









そして、流れた











IMG_6959.jpg

聖子ちゃんの本拠地

本店の暖簾をくぐった








IMG_6961-9862.jpg

入るや否や、

大向こうから聖子ちゃんに声がかかる

さすがに該グループのヌシだけある








IMG_6963.jpg

三人各様

乾杯♪









IMG_6965.jpg

タコと小芋煮か?










IMG_6967.jpg

鮨の玉(ぎょく)海苔巻き???


どうでもいいのだ






IMG_6962.jpg

完全に意識を失う





なぞ言い条

週末の今日

またもや三人奴は西梅田へ遠征呑みである・・

ルシアス地下店に対する、復讐呑みなのだ






それじゃ~

皆様さよなら あグッドバイバイ~









IMG_6968.jpg


ごっとはん(^^♪





























[ 2016/03/25 09:35 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
おっ~!
NKJM三銃士~♪
寿司本店…?
初めて聞いた~!
よぉ~流行ったぁーる!
[ 2016/03/25 11:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

三ばか大将新世界を訪う

やまと屋寿し本店

明るく暮らす
おいしく食べる
楽しく生きる

よぉ流行ってまっせ~(^^
[ 2016/03/25 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR