咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの53.3kgのブルース




ついに最軽量を記録

もりもりとよく食べているはずなんであるが、

さにあらず

ヘルスメーターのデジタル数字が何よりの証拠である

計量前、自身は55kgあたりを想定していたが、

さにあらず

メーターの上で飛んだり跳ねたりも虚しく、

私は眼前に厳しい数字を叩き付けられたのだ



ショックである・・・











私の日乗






三月二十六日(土)











IMG_7142.jpg

西成のロンドンと呼ばれる、

山王を訪(おとの)うた

この日は痛恨の出遅れが響き、

NKJMの看板ぎりぎりであったものだから、

初手(しょて)の行き先をMTWYに変更したのである

そう、ロンドン パブリックハウスである










IMG_7143.jpg

私は入って直ぐのトバ口(くち)に単縦陣を展開した









IMG_7145.jpg

芋湯割り

¥200はまさにパブ価格









IMG_7147.jpg

関東煮の豆腐を誂(あつら)えてモゴモゴやっていると、

NKJMに顔を出していたエディが現る







IMG_7155.jpg

少しくパブでのおしゃべりを愉しんだのち、

飛田本通り商店街を北上することとす








IMG_7152.jpg

してみれば、連日の呑み歩きとなる訳である









IMG_7150.jpg

だから体重が増えないのだっ!







ごっとはん(^^♪
[ 2016/03/30 10:59 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR