咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

にっしゃんの蝋燭は身を減らして人を照らす





IMG_7173.jpg

庭の木瓜の花

赤色が濃いよね

けど、トゲが刺さると痛いから、

むやみと触っちゃいけないよ









さて、土曜日はじゃんじゃんへ








IMG_7156.jpg

心なしか普段の土曜日より

人が少ない気がした

横丁南入り口脇の串カツ屋がラーメン屋に

ついに土俵を割ったんだね






そんな中、訪(おとの)うたのは、









IMG_7157.jpg

最近、出没率が大幅にアップした該店である

3号店


ABS屋に愛想を尽かしてから、

二軒目として流れる確率が高い










IMG_7159.jpg

カウンター奥に魚鱗の陣を展開す

なぞ言い条、大いに狭い店であるから、

あまり奥も手前も関係なし









IMG_7160.jpg

白水水割り











IMG_7161.jpg


IMG_7162.jpg

あちょ~~っ!










IMG_7163.jpg

乾杯す









IMG_7166.jpg

NKJM・・・

つまらねぇこと書いてやがらぁ











IMG_7164.jpg

お菜

該店のどて焼きは美味し










IMG_7169.jpg

適当なところでお愛想

エディは三軒目に

私は一旦帰宅をふとこる

夜に某法人の会議および懇親会で京橋に出張らねばならないのだ

なんとも慌ただしい土曜日である







酔眼酩酊で、ごっとはん(^^♪




[ 2016/03/30 12:33 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(4)
酒2合飲むと1合サービスとはよろしいですな。隣ののんき屋はよく行きますがこの店は未訪です、今度サービス受けにいきます。
[ 2016/03/30 12:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

生中2杯に小がサービス
焼酎ボトルも格安セールがたまにあるみたいでっせ
一度お試しあれ(^^
[ 2016/03/30 13:50 ] [ 編集 ]
私のジャンジャンデビューは、ここでした
昼一、生2杯飲んで生小ゲット~(^^;)
最近は、のんきや、平野屋がお気に入り~♪
[ 2016/03/30 18:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

おぉ、デビュー店でしたか?
まさにちょい呑みにうってつけのお店ですよね
のんきや、平野屋
ずいぶんにご無沙汰してますわ
[ 2016/03/31 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR