咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの桜伐るバカ 梅伐らぬバカ


なぞ言い条、






IMG_7466.jpg

庭の桜は満開に近いが、

先(せん)に枝木を大いに伐採したものだから、

全く以って迫力がない

けど、近辺の環境を考えれば致し方なかったのである




IMG_7469.jpg

これはもう、下から見上げるよりは、

2階の窓から眺めるべきであろう








さて、過日


あべ地下で昼ごはん









IMG_7361.jpg

天どん屋を訪(おとの)うた










IMG_7343.jpg

中々の開放感

と云うより、外から丸見えである









IMG_7346.jpg

えび天丼である






IMG_7349.jpg

天つゆは別椀










IMG_7353.jpg

廻しかけて、七味をふれば出来上がり









IMG_7358.jpg

これで¥390は大いに魅力的なのだが、

表示は税別である

してみれば、結句、¥421の支払いを要する

何だかテンションも下がってしまうのである









IMG_7360.jpg

されど満腹!



御馳走さまでした(^^♪





[ 2016/04/04 09:38 ] ランチネタ | TB(0) | CM(4)
私現在、桜ノ宮で仕事中ですが、桜を楽しんでいます。
エビ三匹付きでワンコイン以下とはかなり魅力的ですね。
[ 2016/04/04 10:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

宜しいなぁ
桜ノ宮で桜を愛でる
ほぼ満開でありましょう

えび天丼
中々に美味でした(^^
[ 2016/04/04 10:29 ] [ 編集 ]
あねき大好き
えびだのみ
ビールの泡が細かいとか?
なんなんの店ですがなくなり
残念と…
[ 2016/04/04 12:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

ビールが美味い?
今度ほろ酔いセットいってみまっさ
なんなん店なくなりましたか?
あねきショックでしょうなぁ(^^;
[ 2016/04/04 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR