咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの濡れぬ先こそ露をも厭(いと)え



夜半から降り続いてた雨も、

昼くらいに上がる

春雨は特に嫌いだ


羽生が破れ、錦織が吹っ飛ばされた

唯一、トラが勝ったくらいか

だけれども、それもどこまで上位に喰らいついてゆけるか判じ難い






以上!






私の日乗






四月一日(金)











IMG_7336.jpg

(他日撮

最近、ちょくちょく立ち寄っている

そう、座りたいがために









IMG_7365.jpg

2番ブースの左端に単縦陣を展開す









IMG_7363.jpg

端(はな)、アサヒを願い出て、

まずはグラス一杯を喉奥へ一気にぶちかます

美味し








IMG_7367.jpg

酒類は座りにしては大いに良心的であろう

然り乍ら、お菜に関して云えば、

少しく値と出来栄えがアンバランスな感も拭えない










IMG_7368.jpg

焼き鳥塩

味わいや良し










IMG_7373.jpg

熱燗をぶちかます

そろそろ燗酒も厳しい季節に移ろうのであろうが、

やはり中々に盃は手放し難い








IMG_7371.jpg

ゲソ天ぷら

サクッと揚がって食感や良し

以前、天つゆが添えられていた気がするのは思い違いか?

されど、塩で美味し









IMG_7377.jpg

あと一本だけ誂(あつら)えて、


次店に流れることとす





IMG_7375.jpg

¥1430で、ごっとはん(^^♪
[ 2016/04/04 14:54 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(2)
やっぱ私も椅子を求め…
あねき?
いや太りすぎ…
でも1人やと立ちでもいぃ…
どっちやねん…m(._.)m
[ 2016/04/04 18:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

やっぱ座れるなら猶の事いいですよね
高くて不味い店はダメですが

あねき~ずは基本、座りですよね(^^
[ 2016/04/05 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR