咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

にっしゃんのタイガー&ドラゴン




俺の、俺の、俺の話を聞けぇっ!







以上!









私の日乗








卯月四日(月)












IMG_7474.jpg

heaven's heart and mind











IMG_7476.jpg

大丈夫ですか?スープ

即ち、ラーメンの汁












IMG_7480.jpg

麻婆丼

以前、日替定食で食べた麻婆豆腐の美味さが忘れられなかったのである

かつて食した中でもピカイチの味わいであったのだ









IMG_7478.jpg

むろん、ラー油









IMG_7481.jpg

砕け散った豆腐がいい。。。

ミンチ肉たっぷり。。。









IMG_7484.jpg

断然美味~~し!



下町中華屋でこの味を凌ぐ店は数えるほどではないのか?








IMG_7490.jpg

大いに満足!











IMG_7489.jpg

¥450で、御馳走さまでした(^^♪

[ 2016/04/06 09:23 ] ランチネタ | TB(0) | CM(4)
ワンコインでお釣りあり…( ; ゜Д゜)
子供のころ初めて食べた麻婆豆腐は
豆腐が砕けてるのばっかやった
角切りの豆腐が入ってるん見た時は、
カルチャーショック…笑
[ 2016/04/06 10:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

外でも家でも砕け豆腐でしたね
けど、あの独特の味わいにはハマりました

さて該店の大丈夫ですか?麻婆丼
是非味わっていただきたい!
[ 2016/04/06 11:42 ] [ 編集 ]
そうそう、ココ一度行ってみたいと思いながらなかなか行けてません(⌒-⌒; )
絹の麻婆豆腐も中々美味しそうですね。
近いうちに必ずや(^o^)/
[ 2016/04/07 04:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
従三位下 愚昧安芸守親爺殿

そうそう、ここ行って餃子食べてみてください
未だ未食なもんですから
是非ご感想を

シルキー麻婆
美味し!
[ 2016/04/07 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR