咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの去る者は日に以って疎し 来る者は日に以って親し



郭門を出でて直視すれば
但だ丘と墳とを見るのみ
古墓は犁かれて田と爲り
松柏は摧かれて薪と爲る
白楊 悲風多く
蕭蕭として人を愁殺す
故里の閭に還らんと思い
帰らんと欲するも 
道 因る無し







以上!









私の日乗







卯月十八日(月)












IMG_7642.jpg

「塩」











IMG_8074.jpg

1塁側内野自由席に鶴翼の陣を展開す











IMG_8071.jpg

ウーロン地獄チャイニーズ編を調(ととの)える








IMG_8075.jpg

お菜をあれこれ見繕うも、

結句、ホワイトボードを眺めて、










IMG_8073.jpg

珍しくも、干しエビ入り手造りチヂミを誂(あつら)えた



美味し










IMG_8078.jpg

スーパー常連席のBテーで呑んでいたM社長

私の横に滑り込んで来る

週末から上海出張とのこと

「土産は不要」と一発かましてやった








IMG_8079.jpg

芋カップ




しかしながら、氷も置かず、湯も出さず

変わった店であるなといつも思う

そんな店に足繁く通う私も、

相当な変わり者だと思わずにいられない










IMG_8080.jpg


速攻酒、ごっとはん(^^♪

[ 2016/04/22 09:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR