咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんのさるぼう貝の逆襲





私の日乗







卯月二十三日(土)












16-04-22-23-999 053

前社長の遺してくれた、

想い出深き橙の暖簾をしげしげと眺む

数年を経(た)てて、この街の色に染まって来た











16-04-22-23-999 054

タッチの差で二番手の客と相成った

いつもの群馬だか栃木だかのズ―ズ―弁おやぢが、

「ぬぅちゃん、今日のすんぶん見すてぐれねか?」なぞ、毎々の光景


前日のままの日めくりを自ら青色に引っぺがすこととす













16-04-22-23-999 056

ハマっている


美味し




四代目と喋くっておるうち、









16-04-22-23-999 057

のそ~~っと、海坊主現る









続いて、




16-04-22-23-999 059

エディ現る

磁石のNとSか?









16-04-22-23-999 060

差し替えを貰って、







16-04-22-23-999 062

病院帰りのKろちゃんを挟んで、

定時の11時まで愉しんだ



海坊主のまたまたABS屋行こうよ攻撃を振り切り、

逆にその襟首を掴んで次店に引きづってゆく

実に重し








16-04-22-23-999 063

お代¥420で、ごっとはん♪










[ 2016/04/25 20:52 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
愉快なお仲間と毎度の朝飲み。
ええですねぇ〜(⌒▽⌒)
[ 2016/04/26 03:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

愚っ昧~ 愚っ昧ぃ~ベイビ~
涙こらえて~

m(_ _)m

一度、朝ご一緒しましょう(^^
[ 2016/04/26 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR