咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

にっしゃんの別れ霜 2016



昨日と云い、今日と云い、

実に肌寒い

風が強いから猶更である

さて、巷間は黄金週間であると云う

各地でいろんなイベントが催されておるのであろうが、

明日は私もこの時期ならではの伝統行事に出かけるつもりである










sakura2.jpg












私の日乗







卯月二十五日(月)












IMG_8363.jpg

ロンドンパブを訪(おとの)うた










IMG_8372.jpg

出囃子に乗って、トバ口に「野崎まいり」の陣を展開す

よっ、桂春団治!










IMG_8368.jpg

ハートランド

美味し









IMG_8391.jpg

いつものように、

紳士、淑女らが大いに語り合っている







さて、


IMG_8367.jpg

眼前のネタケース上に珍しきものを発見す











IMG_8371.jpg

巻き寿司を誂(あつら)えた

美味し

少しだがガリも添えてある











IMG_8377.jpg

黒霧水割り









IMG_8374.jpg

煮抜き


美味し










IMG_8382.jpg

差し替える










IMG_8381.jpg

かしわのささ身フライと紅ショウガの天ぷら

この日はけっこうお腹を空かせていたのだ










IMG_8388.jpg

里芋の芽が出たと喜ぶ女将

義姉とともに花好きのパブ店主ではある









IMG_8384.jpg

水割りは都合4杯










IMG_8390.jpg

酔眼酩酊










IMG_8385.jpg

お代¥1510でごっとはん(^^♪
[ 2016/04/30 09:10 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
残念ながらこの店昨日は閉まってましたが、かなり興味深いです。私も紳士、淑女の仲間入りに(^^)
[ 2016/04/30 14:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

該店は火曜、金曜が定休のようです
是非、貴殿も紳士の仲間入りを果たしてください
酒もお菜も格安でっせ~

[ 2016/04/30 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR