咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

にっしゃんの55.3kgのブルース



大台に達してから、一週間ほどであろうか

辛うじて現状をキープし続けている

最近、よく食べるのである

そう、逆に云わば、よくお腹がへるのである

中々に、佳き傾向

そして巷はGW

昨日は少しく遠出した

薫風香る五月晴れ

一年で最も気候の良い季節

酒ばかり呑んでいては勿体ない

さぁ、明日も出かけよう









私の日乗







卯月二十八日(木)











IMG_8432-9889.jpg

某ホテルでの会合に顔を出した









IMG_8435.jpg

時間内に終わらず、

場所を移して、お菜を摘まみながら、呑みながら、

残りの案件を処理す





IMG_8438.jpg


IMG_8437.jpg


IMG_8440.jpg

いつものお店








IMG_8460.jpg

十八番

十九番

二十番



うるせぇな!

何が十八番、十九番だ

下足の札貰ってんじゃねぇぞ!









IMG_8443.jpg

乾杯







IMG_8449.jpg

店側のオペレーションが悪く、

ストレスの残る呑み方になってしまったなぁ







IMG_8442.jpg









IMG_8455.jpg

料理は美味いのだけれど、

店と客の息が合わなかったと云うのかなぁ

だけど、あべ地下のしもたやと同じ運営会社だとは知らなかったぞぉ









IMG_8451.jpg

美人女将がいつもサービスでボトルをくださる

申し訳ないなぁ

今年も山ほど招待券を差し上げねばなるまいて






IMG_8454.jpg

でも、もうじき異動でマルビル店へ移っちゃうんだよなぁ

寂しくなるね






IMG_8457.jpg

出汁巻きはいつも頼んじゃうよね

間違いがないものね



この日は二軒目なしで、

みんな真っ直ぐ還ろうよ









IMG_8461.jpg

久々に「階段落ち」いってみようか?








御馳走さまでした(^^♪
[ 2016/05/02 09:01 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR