咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの行く径(こみち)に由(よ)らず




裏道や小道に入らず、

常に大道を進む

そう、常に男は正々堂々であるべきだ


タックス・ヘイブンなんて云うんじゃないよ!







以上!












お腹ぺこぺこ・・・












IMG_8576.jpg

わざわざ訪(おとの)う

CHINRYUには足が向かないようになってしまった










IMG_8584-8765.jpg

入り口近くのカウンターに華麗に背水の陣を展開す











IMG_8585.jpg

まさかの、初手(しょて)から中華丼

本当に空腹であったのだ

酢と辛子と特製ラー油で大いに美味し










IMG_8587.jpg

むろん、即生ビールを誂(あつら)えた

美味し




中華丼完食後、

相棒現る












IMG_8589.jpg

酢豚

何年かぶりに口にする

豚肉は大いに美味しいのであるが、

結句、甘酢に行く手を阻まれて、










IMG_8594.jpg

紹興酒をぶちかます


美味し










IMG_8591.jpg

シウマイ








IMG_8578.jpg

辛子のみ調(ととの)えた










IMG_8592.jpg

美味し


然り乍ら、中華丼完食が大いに効いて、

グリコ一粒の青春に終わった









IMG_8582.jpg

超満腹!










御馳走さまでした(^^♪








[ 2016/05/11 10:28 ] ランチネタ | TB(0) | CM(4)
美味そう中華丼ですが、あとの酢豚にシュウマイはきついでしょう。私は芸術展帰りに王将にて餃子に焼きそば。割引券がありましたので¥411、お得でした。
[ 2016/05/11 12:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

中華丼で精いっぱいでしたね
ビールも呑んでましたし

お花の帰りの中華も宜しいな(意味不明

¥411
安いっ!
[ 2016/05/11 12:23 ] [ 編集 ]
花は芍薬
酒は百薬…m(._.)m
ヘビロテの俊徳中華
包丁捌きもさえてます〜♪
[ 2016/05/11 17:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

あははは、、、
仰る通り!

該中華
私の安物の舌にドンピシャ!

百薬の酒がちと高い(><、
[ 2016/05/12 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR