咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの和して同ぜず





私の日乗





皐月十日(火)






早朝から展覧会の生け込みの指導に赴いた





お昼はあまり空腹ではなかったが、

夕方の本番に備えて、

何かお腹に詰めておくこととす











IMG_8894.jpg

多数決でお寿司

一番避けたかったご飯もの

蕎麦なぞを啜っておくつもりであったのだが、、、








IMG_8897.jpg

むろん、これを忘れるほど耄碌はしておらず







本番もなんとか乗り切って、

疲れた身体を引きずって、











IMG_8902.jpg

ひとり、八角親方の元を訪(おとの)うた










IMG_8908.jpg

コの字カウンター中央正面に、

鮮やかな鶴翼の陣を展開す











IMG_8903.jpg

会場の熱気でほてった身体に、

冷たき生ビールをぶちかましてやった



大いに美味し











IMG_8907.jpg


該店の串カツはシンプルだが美味い

ソース以外に時折塩のみで食すこともある











IMG_8909.jpg

芋の水割りを誂(あつら)えた









IMG_8911.jpg

焼き鳥塩

美味し











IMG_8913.jpg

差し替える






然り乍ら、

これにて打ち止める




どうにもお疲れの態であったものだから、

無理せず帰宅をふとこったのだ










IMG_8914.jpg

肝心かなめの八角親方

とっくに西店にへ異動となっていたのを完全に忘れていた







やはり、耄碌、、、、

していたのだ




お代¥1700ほどで、ごっとはん(^^♪

[ 2016/05/13 17:13 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR