咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

にっしゃんの”男の観たい”がここにある




夜中の二時に目が覚めて、

CATVでやっていた「仮面の忍者赤影」を眺める

つくづく素晴らしき作品であると感ずる

汐路章演ずるところの「魔風雷丸」(まふういかづちまる)

あまりの憎たらしさに涙が出そうになる

続きを観たくて仕方がないのだが、

こんな生活を続けておらば、

害、やがてこの身に及ぶ

無理にでも睡眠をふとこるように心がけす


昨日、熱い中を2週間ぶりに庭仕事に励んだ

長時間、刈払い機を振り回していたおかげで、

左の掌(たなごころ)が、

ずるずるに剥けてしまった

まぁ、よくある事だが、

痛いものは痛い



粉骨砕身






以上!










私の日乗





皐月十一日(水)












IMG_8915.jpg

久方ぶりに訪(おとの)うた











IMG_8925.jpg

最奥のカウンターに「ドクトル・ジバゴ」の陣を華麗に展開す











IMG_8916.jpg

初手(しょて)に金麦を誂(あつら)えた

美味し











IMG_8917.jpg

またしてもお菜に大いに悩むる

この店とは相性が悪いのであろうか

何故かいつも、これと云ったお菜を見いだせないでいる












IMG_8921.jpg

結句、たこぶつを調(ととの)えた











IMG_8923.jpg

たこはドービンが一番美味いのである










IMG_8926.jpg

芋ロック×2










IMG_8928.jpg

お代、千円弱でごっとはん(^^♪












[ 2016/05/16 09:15 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
夜中二時に赤影(゚-゚)懐かしいですわ。白影、青影ですね。
タコはアタマが最高ですな。
[ 2016/05/16 20:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

赤影(坂口祐三郎)は私のヒーローでありました
牧冬吉の白影さん
青影を演じた金子吉延は今年還暦です(><、
[ 2016/05/17 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR