咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

にっしゃんの布施はやっぱり第一デパート





最近、








IMG_9043.jpg

大いに久方ぶりで、

こんな店に立ち寄ったのであるが、








IMG_9044.jpg

どうにも該店の独特の雰囲気に馴染めず、









IMG_9046.jpg

早々にお引き取りいただいた撤収を図った


何かが決定的に欠けている










土曜日は結句、布施に流れた

決定的に雰囲気がハマる店に転がり込んだのだ













IMG_9050.jpg

布施と云わば、

該店と今は無き第一デパートである











IMG_9052.jpg

しかしながら、

この日は自分でも驚くくらい酒を口にした


あぁ、下戸に生まれたかった










IMG_9056.jpg








IMG_9054.jpg

適当にお菜もつまんでお腹いっぱいの筈であったのだが、














IMG_9063.jpg

六両マイナス三両半に立ち寄った








IMG_9060.jpg

ビールとつまみのチャーシュー

味なぞ覚えている訳もない







IMG_9062.jpg

本当に食べたのかどうかも、

甚だ疑わしいのである












IMG_9074.jpg


帰り道は・・・



遠かった







ごっとはん(^^♪

[ 2016/05/18 11:39 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(4)
わといとは珍しいですね。私もここは数回訪問しておりますが、京橋やロンドンパブの方がいいですね。
[ 2016/05/18 12:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

私には合わない店ですね

呑んでても愉しくないですよ

もう行かないでしょうね
[ 2016/05/18 12:49 ] [ 編集 ]
結句
未訪問の該店…
こりゃ宿題店のままで
えぇかな…笑
[ 2016/05/18 13:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

もうええんとちゃいますか?
他に行かなあかん店に照準を合わせてください(笑
[ 2016/05/18 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR