咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

にっしゃんの松本から大糸線で信濃大町まで





あぁ、

信州へ行きたい

毎日、蕎麦ばかり食べていたい


yjimage.jpg



以上!










私の日乗









皐月十五日(日)












IMG_9076.jpg

つい、出て来てしまったものの、

朝ご飯を終えたら、再びと自宅に取って返すことを誓う

結句、どうにも庭仕事が気にかかって仕方がない










IMG_9086.jpg

カウンター最奥に背水の陣を華麗に展開す











IMG_9077.jpg

ハートランド






女将が煮炊きを始めたので、

何を炊いているのか訊ねると、

「豆腐とお魚」

素っ気なく返される







IMG_9079.jpg

結句、購(もと)める


美味し










IMG_9089.jpg

聖子ちゃん現る

然り乍ら、持病の方が気になるらしい

ちょっとしんどそうなのが気にかかる









IMG_9090.jpg

チーズクラッカーを誂(あつら)えた


美味し










IMG_9092.jpg

この日はお互い無理をせず、

該店にて解散

こんな日もあって良いと思う









IMG_9084.jpg

まぁ、拙宅に戻り、庭仕事を数時間こなして、

猶(なお)と再び出かけたのであるが、

フットワークが軽いうちは、

積極的にあちこち足を伸ばそうと思う私である




いったい、何を云いたいのかが判らなくなってきたので、

そろそろ筆を置くこととす










IMG_9088.jpg

軽く酩酊、ごっとはん(^^♪



[ 2016/05/19 09:19 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR