咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

にっしゃんの「超変革」



う~む、

連日しびれる試合を展開しておる

このまま順調に若手が伸びてくれればと、

毎々思い条、疲労や故障やスランプで、

元の黙阿弥のケースが屡々(しばしば)であったのだ

今年は密かに期待している私なのである






以上!









日曜日のハイハイ二軒目







IMG_9132.jpg

「山と」

ハイハイで最も新しいお店であると思う

看板にはおでんとあるが、

おそらく創作系であろうと踏んだのだが、、、










IMG_9133.jpg

焼酎ロックを舐めながら、

茄子とアスパラ







IMG_9135.jpg

えのきベーコンと白天









IMG_9137.jpg

う~む、、、、

お腹がいっぱいであったのと、

酔眼酩酊であったから、

どうにも感想をひねり出す材料の持ち合わせがない

しかしながら、案に相違して少しくオーソドックスであったのだ




今度は初手(しょて)に訪(おとの)うこととす





ごっとはん(^^♪













私の日乗








皐月十六日(月)











IMG_9142.jpg

あべのキューズのほろよいセットを訪(おとの)うた










IMG_9144.jpg

左側カウンターに「伊勢志摩サミットは26,27日」の陣を華麗に展開す












IMG_9143.jpg

まずはアサヒ大瓶を誂(あつら)えた

今回も冷え冷えで美味し!








IMG_9160.jpg

ボードを眺めて、

お菜を四種択び出すのであるが、

根がどこまでも「他力本願」の私であるから、

またしても脂汗を流し、

うんうん唸りながらチョイスを終えたのである
















IMG_9147.jpg

なんとはなしに、

ご飯でも添えられておれば、

日替わり定食の趣きであろう










IMG_9150.jpg

珍しきところで、バーベキュー・ポーク

中々にスパイシー









IMG_9152.jpg

ゲソ唐揚げ

揚げたては美味し










IMG_9154.jpg

冷奴











IMG_9156.jpg

そして、懲りずに刺身二種

今回も期待を裏切らない、

これ以上、薄く小さく引けないであろうサイズで供してくれた







IMG_9157.jpg

醤油の味が大いに勝る








ここで、エディから着メ

「ロンドンでっか?森ノ宮でっか?」


「斯々然々(かくかくしかじか)でアベノ、この後ロンドン」

メールを返して、





IMG_9163.jpg

残りのビールを流し込んでお会計




ジャスト¥1000で、ごっとはん(^^♪



[ 2016/05/20 09:33 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR