咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの53,7kgのブルース



う~む、思うように増量出来ていない

ってかぁ、減っておるではないか;;;






さて、月曜日はキューズを西に出て、

あべのポンテ、マルシェの店舗街を抜けて新開筋を下れば、

辿り着いたよ








IMG_9168.jpg

ロンドン・パブ










IMG_9170.jpg

待ち合わせのエディと一杯呑っておったところ、

体調回復の聖子ちゃん現る


なんのかんのとお喋りしていたのだが、

ここは早めに撤収して、

軽くつまめる店に行こうかと





IMG_9172.jpg

全部で焼酎5杯のみ

お菜は取らずで、女将さん「ごめんちゃい!」



ごっとはん(^^♪












IMG_9173.jpg

渋い昭和酒場を訪(おとの)うた









IMG_9175.jpg

カウンター右端で初めて見かけた娘さんに「初めまして~っ!」の陣を華麗に展開す

おっ母さんにそっくりではないか












IMG_9176.jpg

乾杯










IMG_9178.jpg

カンパチ

美味し

注文が殺到したようで、

おやぢさんが懸命に引いてくれた










IMG_9180.jpg

わけぎのヌタ酢味噌和え

ヌタはイカ身であった

揚げさんが香ばしい

大いに美味し










IMG_9179.jpg

麦焼酎も差し替え、差し替え








愉しき一夜なり








酔眼酩酊、ごっとはん(^^♪


[ 2016/05/20 14:00 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(4)
体重減ってます。あきまへん。かつてのバンタム級力石ですわ。こちらわ、石松クラスですわ。
[ 2016/05/20 23:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

食べたり食べなかったり
あきまへん

ライト級?
えらい減量しましたな

イスマエル・ラグナ
ロベルト・デュラン
ロドルフォ・ゴンザレス
名王者の宝庫ですな
[ 2016/05/21 08:18 ] [ 編集 ]
???
なぬ、なぬ、なぬ…
順調に一人育ち
ウェルターやん…(>.<)
[ 2016/05/21 14:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

う~む、そこまでには見えないんですがね、、、

かつてなら、シュガー・レイ・レナード、
トーマス・ヒットマン・ハーンズと戦えましたのにね

m(_ _)m
[ 2016/05/21 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR