咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの八つ目ウナギの逆襲




歯が立たなかったのか、稀勢の里!

何と云う後味の悪さだ、タイガース!







以上!








過日、どうにもライスカレーが食べたくて仕方がなかった


カレーと云わば、


頭に思い浮かんだのが該店である






IMG_6703.jpg




いつも同じ店へ行き、

同じものを呑み、同じものを食す

それで良いのである






IMG_9192.jpg

トバ口のテーブル席に「東京都知事の釈明会見」の陣を展開す







IMG_9185.jpg

品書きなぞ必要ないのであるが、

一応眺めるフリをし、

おもむろに、頑是(がんぜ)ない笑顔のお女給に、

大声でライスカレーのオーダーをほき出す









IMG_9188.jpg

紙ナプキンに包まれたスプーンは、

洋食好きであった私の幼き頃の憧れであったのだ












IMG_9194.jpg

そしてこの銀皿も大いに目に眩しく映った記憶がある









IMG_9196.jpg

さしてカレー好きでもないのではあるが、

美味いものは好きである










IMG_9199.jpg

やはり該店のカレーは私の口に合う

美味し











IMG_9200.jpg

あっという間に完食す


後味も良し・・・














IMG_9202.jpg

¥410で、御馳走さまでした(^^♪


[ 2016/05/21 09:31 ] ランチネタ | TB(0) | CM(2)
勝機もあったかと
結果、ダメ出し連発顰蹙横綱に
手を貸してもらう…
ハングリー精神の差でしょうか?
[ 2016/05/21 14:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

残念でしたね
終始押し気味でしたが、相撲が長引くといけませんね
立ち合い一気に行かないとね

でも、まだ二日ありますよ
[ 2016/05/21 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR