咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんのエスタジオ・ド・マラカナン



八月まであと幾許(いくばく)もないのであるが、

リオの五輪は果たして予定通り開催されるのであろうか

いろんな意味で甚だ疑問ではある

然り乍ら、南米大陸初の五輪開催

もし、かの英雄、「ココバット」ボボ・ブラジルが生きてあれば、

どれほど喜んだことであろうか(アメリカ人や!



あぁ、伊勢志摩サミット

終了後には米国現職大統領初の広島訪問

投下から71年目のことである









以上!









私の日乗










皐月二十三日(月)











IMG_9492.jpg

山王サミット会場のロンドン・パブ











IMG_9503.jpg

殿キンの「ブラジル音頭」

宮路おさむは開会式で歌うのであろうか











IMG_9494.jpg

トバ口のカウンターに「マテオしかいないじゃん!」の陣を華麗に展開す

ハートランド

美味し











IMG_9500.jpg

太田博之は実に懐かしい

安田道代と云わば、今は大楠道代と名乗っているのではなかったか?

もう70歳になってるんだって



下は三船和子か?

この歌は知らなかった











IMG_9495.jpg

塩ジャケを誂(あつら)えた











IMG_9499.jpg

予想通り聖子ちゃん現る










IMG_9498.jpg

数杯ずつ焼酎を愉しんで、









IMG_9501.jpg

次へ流れることとす

岸恵子も淡島千景も美しいなぁ・・・




ごっとはん(^^♪













IMG_9505.jpg

聖子ちゃんのホームグラウンドである










IMG_9506.jpg

水割りとロックを調(ととの)えた












IMG_9512.jpg

お父さんに刺身を引いてもらった











IMG_9508.jpg

おこぜ

美味し!









IMG_9510.jpg

ここでも焼酎を数杯








酔眼酩酊!




ごっとはん(^^♪






















[ 2016/05/27 10:12 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
太田博之
マリンゴング〜
歌もやってましたかぁ…
聖子ちゃん、快復何よりです〜!
[ 2016/05/27 13:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

マリンコング
私まだ1歳ですやん、、、(^^;

太田博之はアイドルの走りでしたね

聖子ちゃん
すっかり元気呑みまくってますよ~

サミット終了~
[ 2016/05/27 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR