咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

にっしゃんの「墨俣の一夜城」







IMG_9571.jpg

立ち葵の花が盛りである









IMG_9574.jpg

長野の善光寺の寺紋である










以上!







さて、24日は4ビルから2ビルへ










IMG_9547.jpg

ずいぶんに、久方ぶりの訪問

5時開店直ぐであったため、

余裕で壁際のテーブル席に就くことが出来たのだ









IMG_9537-8997.jpg



然り乍ら、程無く満席

表には待ちも出始める











IMG_9533.jpg

該店と云わば、やはりワンコインセット

ドリンクに小鉢、きずし、関東煮二種

超お得なセットである







IMG_9536.jpg

焼き豆腐と煮抜き

スジと大根

お腹いっぱいになるのだ









IMG_9541.jpg




IMG_9542.jpg


地酒も数種愉しんだ













IMG_9539.jpg

あちょ~~っ! (やかましぃ!


しかしながら、いろいろポーズを決めてくれる

中々に、調子乗りの女史ではあろう









IMG_9546.jpg

酔眼酩酊!


¥2000ほどで、ごっとはん(^^♪

[ 2016/05/30 09:35 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(4)
おっ!
たよし!
驚異のコスパ〜
ここのたよしは、他のたよしと
異質感…立ちかっ?
[ 2016/05/30 12:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

コスパ最高のお店ですよね
いつも満席ですけれども

ここはグループ店ではないような気がしますね
たしかに異質です
[ 2016/05/30 12:54 ] [ 編集 ]
ここは私らが帰る時間は入れません。並びですわ。銀座屋もあきませんね。
今日は午後から健診で胃カメラのみましたが、全く異常なし。朝、昼抜きなんで、早めからビールですわ。
[ 2016/05/30 14:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

遅めの梅田はどこも混み合いますからな

お、鉄の内臓!
今日は空きっ腹でよく廻りましょうな~
[ 2016/05/30 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR