咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの多多ますます弁ず




北朝鮮がまたぞろミサイル発射に失敗したなぞ報道がなされている






以上っ!










私の日乗






土曜日、和泉の山奥から下りて来て、

お昼ご飯に向かうこととす

止せばいいのに脚が勝手にジャンジャンに・・・












IMG_9671-7885.jpg

聖子ちゃん発見!

予感的中












IMG_9663.jpg

絡みつくように隣に立つ










IMG_9661.jpg

美味し











IMG_9666-8975.jpg

エディ現る

何とも嗅覚の鋭い男である




お菜はチーズカリカリ、どて焼き、かしわの唐揚げ

ぜんたい、こんなもので昼ごはんなぞと云えようか?






するうち、エディが向かいの「さんかく」で女将とおしゃべりしてくると出て行った




IMG_9669-9006.jpg

たいがい変わり者であると再認識す







IMG_9665.jpg

さて、夕方は京橋での会合

該店で皆んなとお別れ






酔眼酩酊!




ごっとはん(^^♪

[ 2016/05/31 10:51 ] ランチネタ | TB(0) | CM(2)
おっ!
ジャブなしのノーガードから
いきなりの右クロス3号…
三銃士の旅はつづく…m(._.)m
[ 2016/05/31 12:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

図らずも該店にてノーガードの打ち合い
特にエディにはまいりました
最早ストーカーも真っ青ですね
またしてもボトルを下しましたので、
また通うことになりそう(^^;
[ 2016/05/31 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR