咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

にっしゃんの「小島嶼開発途上国の持続可能な開発のためのバルバドス行動プログラム」









IMG_9856.jpg

近鉄ナンバ駅

所用で近鉄電車を利用したのだ

こんなときでないと、滅多と訪(おとの)えぬ店にお邪魔することとす











IMG_9829.jpg



IMG_9831.jpg

Time's Place にある蔵元の立ち呑み









IMG_9853-7854.jpg

カウンター半ばに背水の陣を華麗に展開す

きれいどころ(?)が勢ぞろい









IMG_9848.jpg

やはりお得なセットを誂(あつら)えた











IMG_9832.jpg

IMG_9833.jpg

あちょ~~っ! (やかましぃ!









IMG_9835.jpg

純米酒


美味し










IMG_9838.jpg

おつまみ





IMG_9839.jpg

量的には充分であろう

ごぼうの天ぷらが美味し









IMG_9843.jpg

さぞかし、夕方遅めは混むのであろう











IMG_9851.jpg

差し替えは純米吟醸 無上盃


美味し








IMG_9842.jpg

中々に、お菜も充実














IMG_9855.jpg

キャッシュ・オン・デリヴァリー



¥850で、ごっとはん(^^♪


[ 2016/06/02 11:22 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(4)
おっ!
駅ナカトラップ〜〜!
まりりんと難波からの帰り
スルー
ホームに降りる階段を落涙で
転げろ落ちてます…
[ 2016/06/02 14:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

そうですか
今日はまりりんと?
ならばスルーは仕方ありませんね(><、

次回再チャレンジしてみてください(^^
[ 2016/06/02 15:30 ] [ 編集 ]
梅田のlucuaにはなくてなんば豊祝にある無上杯セット。
あの舐め味噌はいけません。
地獄アテ。
一杯や二杯のお代わりではジェンジェん足りマシェん。
[ 2016/06/03 09:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
愚昧ちゃん

舐め味噌
いずくかで、しゃもじの裏に味噌とミンチだの薬味だのを塗り付けて、
それを炭火か何かで炙ったようなものを舐め倒したことがあります
非常に美味かった記憶があるのですが、
要はそのようなものなんでしょうかね?
その舐め味噌は
今度、それいってみますよ
[ 2016/06/03 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR