咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの咄咄(とつとつ)人に逼(せま)る










IMG_0061.jpg

美名を隠れ蓑にして肥え太る者たちの正体とは?







以上!








私の日乗







水無月四日(土)












布施は足代新町を訪(おとの)うた








IMG_0042.jpg

扇町と負けず劣らずの大きな提灯

いや、扇町には負けるか?











IMG_0046.jpg

カウンター最奥に「仲雅美 ポーリュシカ・ポーレを唄うの陣」を華麗に展開す











IMG_0044.jpg

金麦を誂(あつら)える









IMG_0050.jpg

厨房奥から、髪の毛が伸びて、

まるで「ガッソ」のような頭をした店長が現る

相変わらずバカ笑いをほき上げていた










IMG_0048.jpg

あさりバター

美味しかったのではあるが、

3つほど砂を噛んでいた

大いに脳天に響く

即、ティッシュに吐き出したのだ










IMG_0051.jpg

チューハイプレーン

甘さを抑えて美味し

当節、¥150で販売を続けている











IMG_0053.jpg

カニクリームコロッケのソース無しを調(ととの)えて、









IMG_0054.jpg

麦ロック

都合、3杯ほど聞こし召したのである









IMG_0056-7886.jpg

酔眼朦朧!










IMG_0059.jpg

お代¥1500ほどで、

横丁に頭から転がり出たのであった








ごっとはん(^^♪


[ 2016/06/07 09:37 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
写真を撮られたの、全然 気が付きませんでした。

[ 2016/06/07 19:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありゃらららら、、、、;;;

m(_ _)m

三枚目はん

実のところ二枚目でしたよ(^^

声かけてくれはtt、、、、

って、わかりませんわね

タイミング合えばで一度該店にて呑りましょう

お便りありがとう存じました m(_ _)m

[ 2016/06/07 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR