咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの再販売価格維持制度




さて、八日の二軒目



京橋へ流れたのである

しかしながら、満員の環状線内回り

車内で和装と話していると、

周りの乗客の視線が痛い


「なんやねん、この人ら・・?」

「同伴出勤?」

「女芸人とマネージャー?」


まぁ、ずいぶんと慣れたことではあるのだが・・・











IMG_0141.jpg

久々に該店を訪(おとの)うた




とは言い条、


IMG_0157.jpg

座りたかったので、2階の椅子席を択んだのだ










IMG_0145.jpg

冷たき酒で乾杯










IMG_0147.jpg

関東煮の豆腐

美味し









IMG_0149.jpg

うむ、巾着?


記憶になし












CIwn6Otgs4zwnOM1465539010_1465539086.png

あちょ~っ! (やかましぃ!


やはり、女芸人ではあろう










IMG_0152.jpg

〆はやはり、かしわを誂(あつら)えた









IMG_0160.jpg

冷たき松竹梅「豪快」

大いに美味し









IMG_0154.jpg

酔眼朦朧、くねり~ず






京橋駅にて無事散会す









ごっとはん(^^♪

[ 2016/06/10 15:14 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(6)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/10 19:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

ご本人は何とも思われてないみたいで・・(苦笑
まぁ、私も花の関係で一年を通して二六時中、和装の方に接してますが、
女史の場合は着こなしが違う(苦笑

京橋には京橋の呑み方がありますな
[ 2016/06/10 20:21 ] [ 編集 ]
はい了解。今三吉にて自分の今週働きに乾杯ですわ。
[ 2016/06/10 20:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

ミヨシって書いてある・・・

今週もお疲れさんでした

盛大愉しんでください(^^
[ 2016/06/10 20:29 ] [ 編集 ]
ほんまや、ミヨシでおます。!(^^)!
[ 2016/06/10 23:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

広島の酒、「三吉正宗」
蔵元はさんきち酒造株式会社

(大嘘;;;
[ 2016/06/11 06:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR