咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの「連歌師・里村 紹巴」





梅雨らしい、と云ってしまえばそれまでなのであるが、

兎に角にもうっとぉしくて仕方がないと云うのである




以上!









私の日乗








水無月十日(金)











IMG_0239.jpg

相変わらず、上六づいている











IMG_0214.jpg

二度目の訪問である

別段、狙い撃ちで来た訳ではない

座りの店に入りたかっただけのこと

生ビールのタイムサービスが有難し

¥150には敵わないけれど


















IMG_0235.jpg

カウンター右奥に魚鱗の陣を華麗に展開す










IMG_0215.jpg

むろん、初手(しょて)に生ビール

大いに美味し










IMG_0218.jpg

今回も洋食のお菜を誂(あつら)えたのだ











IMG_0222.jpg

ずいぶん時間がかかってミンチカツ

どうやら自家製であったようだ







IMG_0224.jpg

肉肉しい味わい

デミグラスソースが絶品であった

ここ最近でNo1のミンチカツ

これ狙いでまたやって来ようと思う







IMG_0226.jpg

差し替える










IMG_0220.jpg

酒を呑もうかと考えたが、







IMG_0231.jpg

下町のナポレオンを水割りで











IMG_0232.jpg

玉子焼きとあったが、

出汁巻きなり

美味し










IMG_0236.jpg

いいちこ差し替えで終了









IMG_0237.jpg

近々、ミンチカツ狙いで舞い戻って来よう








IMG_0230.jpg

お代¥1500ほどで、ごっとはん(^^♪


[ 2016/06/13 09:06 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(4)
生中¥190は魅力的で、ミンチカツもええ具合ですね。
私の健診の結果出まして、昨年より体重10㎏減で、酒量変わってないのに肝数値他大幅ダウンです。これからも益々飲めますわ(^^)
[ 2016/06/13 12:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

サービスタイムの生ビール

そして本格的味わいのミンチカツ

これだけでも多分追い返されないと思います(^^;


素晴らしき内臓たち

酒を呑むために生まれて来たのか!?
[ 2016/06/13 12:44 ] [ 編集 ]
ミンチカツもさることながら
出し巻きにそそられww
お酒も色々あって座れるのも
いいですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2016/06/13 18:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
潤ちゃ~ん

兵庫の山奥て、、、
元・奈良の子やん(笑

いやいや、中々にお菜のいける該店ですよ

今度はお酒をいただきますわ(^^
[ 2016/06/13 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR