咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの「116th u.s.open chanpionship in oakmont」


オークモント

じぇったいにプレーしたくないゴルフ場ではあろう

松山英樹くん

2ndで+10

なんちゅうコースや;;;


ジョーダン・スピース


ローリー・マキロイ


ブッバ・ワトソン


リッキー・ファウラー


アダム・スコット


ジェイソン・デイ


ジム・ヒューリク



そして・・・









ジャック"ゴールデン・ベア"ニクラウス


って、知らん?(出てません





以上!







来週末に開催予定のイベント

季節柄、花材が安定しない

ちと表現がおかしいのだけれども、

暑い時期の花はもたないのである

だから寸前まで手に入れることはない

だけれども、流通具合は常にチェック







IMG_0538.jpg

マメにあちこちの花屋に足を運んでいるのである








IMG_0540.jpg

夏ハゼの良いのがあったんだよ

ほんとに涼しげで、良いなあと思う







IMG_0544.jpg

アジサイなぞは、もっと良いのが庭に咲いている





兎にも角にも、お悩み中・・・








ランチ!










IMG_0522.jpg

下町中華食堂「大丈夫」

またしても、麺類に走る











IMG_0537.jpg

何故かご機嫌の大将に、

天津麺を願い出たのだ











IMG_0528.jpg

かなり分厚いエビ玉をぶちかましてくれるのだ

あまりしないけど、

卵焼きを見れば、ご飯が欲しくなることがある









IMG_0525.jpg

これにはラー油と胡椒をぶちかまさないと気が済まないのだ










IMG_0531.jpg

下町中華ではあるが、

大将の鍋振りはキッチリやね







IMG_0534.jpg

美味~し!

今回は麺の茹で過ぎもないぞ~












IMG_0526.jpg



満足!





¥450で、ご馳走様でした(^^♪










[ 2016/06/18 19:14 ] お土産ネタ | TB(0) | CM(2)
お花屋さんの後はこの店外せないですね。ワンコインで、大丈夫ですかスープもつきで大満足。
[ 2016/06/18 20:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

長堀橋と云わば、

花屋より、むしろ下町中華「大丈夫」かと(^^;

向後のチャレンジメニューは餃子とビールやね(^^
[ 2016/06/18 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR