咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

にっしゃんの「明月や 浅葱(あさぎ)に銀の 一つ紋」



二十一日ラストのお店












IMG_0806.jpg

さんきち正宗 (ミヨシって書いてある。。










IMG_0795.jpg

麦焼酎水割り



八咫烏が効いてきていた












IMG_0797.jpg

湯豆腐

出汁が美味し










IMG_0800.jpg

蒸し豚で締めくくる






酔眼朦朧!






これにて打ち止め、ごっとはん(^^♪









[ 2016/06/24 12:08 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(4)
そういえば、この前はここでお相手いただき、部長はお帰りで残った私らは記憶喪失コースでした。
[ 2016/06/24 12:25 ] [ 編集 ]
Re:
ウルトラはん

そうでしたね

ここまではお付き合いさせていただきましたな

この後諸兄らの忘却の彼方呑み

まるでクジラが海水を呑み込むが如く

ヽ(´o`;
[ 2016/06/24 12:54 ] [ 編集 ]
サンキチの暖簾がこれほど似合う店は
中々ないでしょ~!

いよいよ明日から
50年に1度に咲く花が…
お疲れ様です~!太字の文
[ 2016/06/24 22:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

暖簾は物語ますよね

(ミヨシって書いてある。。


なんとか準備は調いました

後は本番に弱い自分を克服するだけです

作品はまたUPさせていただきますよ~!

あちょ~っ!
[ 2016/06/24 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR