咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの Sitting on the edge of the Ocean




う~む、、、

小池はんが都知事選に立候補?

う~む、、、

何かしっくりこないのだ

嵐?

櫻井翔くんのお父さん

あの人が固そうに思ったのだが・・・

まぁ、東京のことであるからして。。。





そんなことは兎も角として、







私の日乗








水無月二十四日(金)











IMG_0933.jpg

またと京橋を訪(おとの)うた











IMG_0944.jpg

けっこう、お気に入りかもしれない










IMG_0960.jpg

カウンター右奥に、「もう今年のプロ野球はせもパも決まりやねの陣」をあきらめ顔で展開す










IMG_0947.jpg

初手(しょて)に赤星を願い出た

大いに美味し









IMG_0963.jpg

品書きを穴の開くほど眺め、

結句、天ぷらを誂(あつら)えることとす

盛り合わせではなく、

お好みアラカルトである



イカ、大葉巻き鶏ささ身、茄子、玉ねぎである





IMG_0952.jpg

イカは好物であるから美味いのであるが、





IMG_0956.jpg

ささ身の美味さには舌を巻いたのである

さすがに大葉巻きのことだけはあった










IMG_0958.jpg

酒の大盛りを調(ととの)えた


屈指の名門

京は伏見の大倉酒造 「月桂冠」辛口


月桂冠キャップエース

携帯酒の魁!


知っておらば、相当なご年配ではあろう




冷蔵庫で冷え冷えのところを聞こし召したのである

美味し!








IMG_0971.jpg

程よく酩酊!


¥1300ほどで横丁に頭から転がり出たのである






ごっとはん(^^♪







[ 2016/06/29 12:54 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(4)
おっ!
ついに
会員ガード!
月桂冠キャップエース
忘却の彼方から…
小さいつぎ口〜
[ 2016/06/29 13:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

やはりご存知でしたね
知らん訳おまへんわなぁ
m(_ _)m

前回、何やら判らんままに受け取ったカード
今回出したら喜んでくれてました
(^^
[ 2016/06/29 14:36 ] [ 編集 ]
お疲れです。久しぶりにこの店へ、本日の2軒目に訪問。右奥カウンターへ。中々よろしい(^^)
[ 2016/06/29 23:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

おっ、訪(おとの)いましたか?

赤星が魅力的ですわな

やはり鮮魚類が安価で美味し(^^
[ 2016/06/30 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR