咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

にっしゃんの判例と法理






さて、日曜日

出稽古を終えて一旦会場に戻り、

作品群および場内に異変がないことを確認し、

こっそりと昼食を摂りに正面入り口から堂々と脱走す





駅前1ビル、2ビル、3ビルと歩を進め、

結句、4ビルの該店







IMG_1042.jpg

」に頭から転がり込んだのである










IMG_1030.jpg

初手(しょて)に大瓶を誂(あつら)え、





返す刀で、

IMG_1032.jpg

冷奴を願い出たのである



美味し










IMG_1037.jpg

大いに悩むるも、

焼酎は避けてお酒の冷えたのを聞こし召すことにした

美味し

やはり「七」と云わば酒であろう








IMG_1040.jpg

揚げたお菜をひとつ

いわしフライ

冷奴の辛子をぬすくり付けて大いに美味し





この日の会場撤収は午后九時から

大いに時間を持て余し気味であったから、

ちと、遠征してみたい気持ちをふとこった




さて、西か東か

それとも南?






IMG_1038.jpg

千円でお釣りがあったよ、ごっとはん(^^♪

[ 2016/06/30 12:53 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
辛子
ぬすくりつけましたかぁ〜(^^;;

お愉しみ中、腰をおりまして
会場にお戻りいただき恐縮です…m(._.)m
[ 2016/06/30 13:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

こちらこそ遠路お運びいただき、
真に恐縮しております
m(_ _)m

最近の若い子には、
ぬすくりつけるは通用しまへんなぁ、、、
[ 2016/06/30 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR