咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの一押し二金三男




やっぱり男は押しの強さが大切なのである

そして、金と男ぶり


いずれも私に無いものばかりである







まぁ、そんなことは兎も角として、






私の日乗







水無月二十八日(火)











IMG_1177.jpg

ふと思い出したように、

MRTYを訪(おとの)うた










IMG_1184.jpg

入って直ぐのカウンターに「ドイツーイタリア戦はPKだったのかぁ!の陣」を驚き顔で展開す

この日は存外に空いていたのだ










IMG_1179.jpg

淡麗生を願い出た


美味し






品書きには目を通さず、

ネタケースにあった例のものを誂(あつら)えた






IMG_1180.jpg

本マグロすき身







IMG_1182.jpg

美味し


すぐとぬる燗を調(ととの)える








IMG_1187.jpg

美味し

該店は燗付け器ではなく、

レンジを用いるのである

何がなしにちと、味気なさを感ず









IMG_1188.jpg

あれば必ずオーダーする、和牛レバーたたき

相変わらず見事な一品

美味し








IMG_1186.jpg

驚いたことに、

定休日が8月からは月曜に替わるらしい

鮮魚の仕入れの関係か?










IMG_1191.jpg

速攻酒とした









IMG_1194.jpg

天王寺界隈も夏模様





お代¥1200ちょいで、ごっとはん(^^♪

[ 2016/07/04 14:51 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(2)
MRTY
月曜定休
了解しました〜
ありがとうございます〜!
[ 2016/07/04 17:53 ] [ 編集 ]
Re:
名張はん

8月からはそうらしいですよ

該店

結構定休日がよく変わるイメージあり
[ 2016/07/04 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR