咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの「熊野松風は米の飯」






IMG_1724-785.jpg

該作家の書を初めて手にとった

往年の芥川賞作家である

名前だけはよく存じ上げてはいた

母上の名前は「あぐり」さん

NHK連続テレビ小説のモデルともなった

妹君は和子さん

女優である


然り乍ら、ページをはぐってゆくにつれ、

この方は単なるスケベ作家ではないのかと云う疑念が生ず




以上!





まぁ、そんなことは兎も角として、





過日、起き抜けから猛烈なる空腹感に襲われた

偶(たま)と斯様な症状を発することがある

出かける序(つい)でがあったものだから、

道路わきのファミレスに頭から転がり込む




IMG_1864-667.jpg








IMG_1854-100.jpg

こういう時は何をおいてもご飯なのである










IMG_1852-211.jpg

然り乍ら、特別価格の誘惑には抗えず、

先に一杯持って来てもらったのである






IMG_1851-554.jpg

大いに美味し!













IMG_1855-077.jpg

さて、朝ごはん

目玉おやぢにベーコン

そして、納豆に板海苔

ずいぶん賑やかである





IMG_1857-665.jpg

むろん、すべて美味しく頂戴した

キャベツの千切り一本残さずにだ










然り乍ら、






IMG_1858-334.jpg

一度だけ差し替えてしまったのではあるが










IMG_1860-329.jpg

目玉おやぢ

久々に対面を果たした












満腹、漲るパワー!

目指せ、フェザー級!





御馳走さまでした(^^♪



[ 2016/07/12 09:35 ] 朝食ネタ | TB(0) | CM(2)
朝飯で
一番搾り生✖︎2
パラダイスやぁ〜m(._.)m
[ 2016/07/12 11:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

朝ごはん
美味しかったですよ~
むろん、生ビールも!

焼き魚があれば間違いなく3杯目!(><、
[ 2016/07/12 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR