咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

にっしゃんの「見て判らん奴は訊いても判らん」








IMG_2291.jpg



どうした原口!

最近元気がないぞ!

捕手は扇の要(かなめ)

「正捕手が育てばチームは大体出来上がる」

嫌われ者のノムさんもそう云っている


今日からオールスターゲーム

頑張れ原口!






以上!







まぁ、そんなことは兎も角として、








私の日乗







文月十一日(月)











IMG_1795-896.jpg

上六ばかり行っている











IMG_2048-671.jpg

最近出来たらしい該店を訪(おとの)うた










IMG_2074-995.jpg

L字カウンター

けっこうな人数が入りそうである

酒は豊祝を取り揃え

然り乍ら、焼酎が何故か高かった









IMG_2057-341.jpg

ビールセットの生

美味し









IMG_2062.jpg

明るく実直そうな店主である

訊かば、3月にオープンしたと云う








IMG_2067.jpg

セットのお菜

可もなく不可もなく










IMG_2083.jpg

オニオンリング




IMG_2085.jpg

ミンチカツ


猛烈にお腹を空かせていた

でなければ、こんな無謀なことはしまい










IMG_2076.jpg

酒は安いのだが、

当たり前のこと、一合あるわけもない






IMG_2086-600.jpg

辛口 貴仙寿(きせんじゅ)

美味し










IMG_2080-004.jpg

少しく気にかかり、

ハーフサイズで誂(あつら)えた

名の通り、ほんの僅かだが酒を入れているらしい











IMG_2088-184.jpg

本当に黒かった

最初甘口、後から大辛

中々に美味し







IMG_2090-891.jpg

バゲットを摘まむ謎の手










IMG_2092.jpg

あちょ~っ! (やかましぃ!

無上盃(むしょうはい)

美味し










IMG_2091-550.jpg

大吟醸

甘し (><、









酔眼朦朧!



IMG_2064-392.jpg




たぶん再訪有り得るか

ごっとはん(^^♪
[ 2016/07/15 09:26 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(2)
そういえば、原口元気ってサッカー選手がいましたねぇ。
今はドイツだったっけ?

ハイハイにこんなお店が出来てたんですねぇ。
豊祝なら直営店でエエしなぁ。
なかなかに特徴を出すのんも、難しいもんですね。
[ 2016/07/16 04:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
愚昧ちゃん
「がんばれ元気」の主人公も同じ名前・・
あ、あれは堀口でしたね

そうそう、ブンデスリーガの・・

該店はツマミが安いと思います
ただ、味は・・・

豊祝は近鉄構内での立ち呑みが雰囲気あり
[ 2016/07/16 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR