咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの「ゴジラの息子」




どこまでも弱い虎

呆れるやら情けないやら

今日の甲子園はキャンセルしてやろうかと真剣に考えるも、

わざわざ東京から来る方に失礼であるなぞ、

それでは良心の呵責に苛(さいな)まれよう


しかし、あまりにも弱すぎるわい!




以上!







まぁ、そんなことは兎も角として、







私の日乗







文月十六日(土)










IMG_2397_201607201238563ae.jpg

立ち呑み「塩」











IMG_2386.jpg

大瓶

美味し










IMG_2390.jpg

余り物で申し訳なかったが、

大ねぇ(ママ)にお花を持って来てあげたのだ










IMG_2391_20160720124042c8f.jpg

ママ、檜扇(ひおうぎ)と戯れる(笑

中々に、サマになっていたぞ!











IMG_2394.jpg

ハンさんのお手製は、

うろ覚えだが、たしか中華麺とミンチ肉の魚醤ソース?


美味し!











IMG_2278.jpg

ウーロン地獄で、









IMG_2399.jpg

ウィンナー

美味し










IMG_2401.jpg

専務も働き者だぞ、ごっとはん(^^♪





[ 2016/07/20 12:46 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR