咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの「受領(ずりょう)は倒るる所に土を摑(つか)め」




然し乍ら、ゴジラは映画化されるたびにどんどんブサイクになってゆく





以上!








まぁ、そんなことは兎も角として、


私の日乗







文月二十二日(金)










IMG_2875_2016072709120220f.jpg

天神祭も近いこの日、

京橋駅に降り立った










IMG_2878.jpg

立ち呑みストリートから路地に入る











IMG_2883-99.jpg

右奥カウンターに「もめまくる共和党と民主党の陣」を粛々と展開す











IMG_2880.jpg

初手(しょて)に赤星を誂(あつら)えた

よく冷えて美味し!










IMG_2882.jpg

天ぷらを所望したのだ









IMG_2886.jpg

エビ、ゲソ、大葉巻きささ身










IMG_2888.jpg

ゲソばかり食べている

美味し










IMG_2893_2016072709230707a.jpg

IMG_2896_20160727092314611.jpg

冷たき月桂冠を調(ととの)えた

伏見の名門 大倉酒造

美味し









IMG_2898_2016072709242157b.jpg

IMG_2900_20160727092430091.jpg

厨房で一生懸命チラシをホチキス留めしていたおねえちゃんが、

一枚手渡してくれた

然り乍ら、あまり興味が沸かず








IMG_2892.jpg

軽(か)ろき酩酊


¥1300ほどで路地裏に頭から転がり出たのだ






ごっとはん(^^♪





[ 2016/07/27 09:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
昨夜、会社の帰りに同僚と遅めに入店、同じく右奥カウンターへ赤星に天ぷら、そして月桂冠大、部長と全く同じコースでございました。最終電車近くまで楽しみました。
[ 2016/07/27 12:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん
おぉ、行かれましたか?
中々に便利な店
赤星と大倉酒造がいいではないですか

寝過ごしはなしで(^^;
[ 2016/07/27 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR