咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

にっしゃんの「武装中立か?非武装中立か?」



養老乃瀧を出たのち、

何やら心許ない酔いであったがため、








IMG_2571.jpg

結句、「塩」まで脚を伸ばす仕儀と相成った










IMG_3241.jpg

予想通り館内芋の子状態

ハンさんが辛うじてBテーブルに一席確保してくれた









IMG_3238.jpg

地獄の二丁目カンフーセットを誂(あつら)えた


納得!










IMG_3249.jpg

夏休み中の子供たち

まさに一家総出の「塩」詣で

よく見かけるご一家である

微笑まし









IMG_3246.jpg

お菜は海ブドウを調(ととの)えて、

地獄を彷徨うたのであった







IMG_3252.jpg

お代¥500ちょいで、ごっとはん(^^♪

[ 2016/08/02 10:01 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(4)
家族総出で
塩!
昭和には、あった光景?
時代は、流れ…
煮物、サラダ、エスニック
食の殿堂!塩!
…^_^
[ 2016/08/02 10:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

家族総出!
食事兼夕涼み
家庭の電気代&食費 ↓

昔はよく見かけました
おやぢやお爺が坊主を連れて酒場に・・

カンフー地獄!
あちょ~っ!

m(_ _)m
[ 2016/08/02 10:29 ] [ 編集 ]
塩も益々発展ですね。この子らが将来飲んでるんでしょう。
[ 2016/08/02 12:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

末怖ろしい子供たちですな(^^;

って、私も小さい頃から父親によく連れて行ってもらいましたが;;;

家族団欒

羨ましい言葉です(><、
[ 2016/08/02 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR