咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

にっしゃんの「美しい体操、一本を取る柔道」




スローガンを掲げてずっと目指してきたものが、

愈々実をつけ出したのだ

素晴らしい


なぞ言い条、明け方のテレビ観戦も

そろそろ限界に近付いて来ている











IMG_3578.jpg








IMG_3577.jpg





まぁ、そんなことは兎も角として、





私の日乗








葉月五日(金)










IMG_3548.jpg

ハイハイを訪(おとの)うた










IMG_3514.jpg

出血タイムサービスの該店

18:00までなら可成りのジョッキを空に出来よう

仮令(たとえ)、税別とは言い条、

一杯¥150は思考の外であろう






IMG_3515_20160809093247998.jpg

美味し!









IMG_3517_201608090933085bd.jpg

まだ数多くは訪うていないのだが、

何とはなしに、揚げ物が味、コスパともに優れているイメージがある










IMG_3520.jpg

たこ唐揚げを誂(あつら)えたのだ

あまり期待せぬ一品であったが、

たこがプリプリで殊の外美味し!

おそらくは新鮮なネタを使ったに違いあるまい





IMG_3523.jpg

差し替える

この時点で、お菜は別として

ビール二杯で¥324(税込)である

自然と微笑みがこぼるる











IMG_3526.jpg

チーズバゲットを調(ととの)えた

ここでは必食のお菜となった

美味し!







これを摘まみながら、



IMG_3527.jpg

結句、ハイボールを二杯聞こし召したのである







IMG_3524_20160809094206bc6.jpg

軽(か)ろき酩酊









IMG_3530.jpg

お代¥1300足らずで、ごっとはん(^^♪



[ 2016/08/09 09:46 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
えぇ感じ〜の店〜♪


ハイボール飲んでるん初めて
見た気が…(^_^;)
[ 2016/08/09 22:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

そうでっかな?
まぁ、そうかも (^^;

若い頃はダルマの水割り専門でしたが、
今は梅酒以外なら何でもよかですたい(^^
[ 2016/08/10 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR