咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

にっしゃんの「ズッコケ男道 ~南紀に戯むる~」 part4




私の日乗







葉月八日(月)












IMG_3728.jpg

朝、気持ちよく目覚むる

引き続きの快晴

心躍る










IMG_3731_20160812124935ad5.jpg

腹ごなしに宿の近くを散歩す



途次、怪しげな雰囲気を醸し出した、

椿野生猿公園なぞ云う看板が目に留まる

既に廃園となっておるようだったが、

こげな場所に似つかわしくない施設ではあろう






IMG_3734.jpg

宿に戻って、

朝食までにひとっ風呂浴びたのだが、

大いに気持ち良し

朝寝、朝酒、朝湯が大好きなのである












IMG_3741.jpg

純和風な朝食

大いに腹を空かせた面々は、

一心不乱にお箸を口に運ぶのであった




IMG_3744.jpg


かますの塩焼きを筆頭に、

菜のおひたし

夏野菜の炊き合わせ

冷奴

じゃこおろし

きゅうり古漬け、梅干し、佃煮

板海苔



私はなんとご飯を三膳もいただいたのである




IMG_3743.jpg

朝ごはん

大いに美味~し!











IMG_3746.jpg

むろん、こやつも忘れずに

美味~し!




満足!


超絶満腹にて御馳走さまでした(^^♪


[ 2016/08/12 13:06 ] 旅行ネタ | TB(0) | CM(4)
ハイソサイティな宿
素晴らしい料理
シルエットは、バンタム級…m(._.)m
[ 2016/08/12 17:41 ] [ 編集 ]
Re:
名張はん

何をおっしゃいますやら

偶(たま)と僅かばかりの贅沢

大目に見てください


スーパーフライに降格です

ヽ(´o`;



[ 2016/08/12 18:23 ] [ 編集 ]
これは素晴らしい朝飯で、十分晩酌にもいけますな。
[ 2016/08/13 16:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

ウルトラはん

もっと豪華な朝食と期待してたんやよ

ちとボリ過ぎのお宿でしたね(^^;
[ 2016/08/13 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR