咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

にっしゃんの「伸身ユルチェンコ3回半ひねり」



白井くん

なんで床運動でズッコケたんだろう?

余裕で金メダルと思っていただけに、

なんとも不甲斐なさに呆れたのだ

跳馬ももっと高い得点を期待したが、

辛うじての銅メダル


東京では頼むぞ、ひねり王子!







まぁ、そんなことは兎も角として、



「山の日」







IMG_3895.jpg

じゃんじゃに流れて、いつもの店








IMG_3892.jpg

然り乍ら、いったい誰とご一緒したのか、

さっぱりに記憶が抜け落ちている

扇子に赤いカバーのスマホ?


エディか?

いや、扇子は持っているが、

赤いスマホケースは断じて違うと思う









IMG_3902.jpg

そして、かしわの唐揚げ

独りであるなら、斯様な大量のかしわを誂(あつら)える訳もなし






IMG_3896.jpg

謎だ

大いに謎なのだ








IMG_3906.jpg

帰途、

新今宮から関空快速に飛び乗るつもりが、

何を勘違いしたか、

大和路快速に乗車してしまった

直ぐと気づけば、次駅の天王寺で飛び降りれたものを、

座るや否や、爆睡状態に陥り、

気づかば斯様な駅まで寝過ごしていたのである






IMG_3910.jpg

まさに踏んだり蹴ったりの国民の休日であったのだ








IMG_3913.jpg

あぁ、帰り道は遠かった

来たときよりも遠かった・・・








ごっとはん(^^♪
[ 2016/08/16 13:45 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(4)
私の乗り過ごしはよくありますが、部長の乗り間違えは珍しい。終点までに気が付きよかったですね。
[ 2016/08/16 15:23 ] [ 編集 ]
扇子に赤いスマホケース
?失踪前のナンパかっ…m(._.)m

白井は、内村のラインオーバー負の連鎖…
東京では、テッペンとってくれるはず…
[ 2016/08/16 16:19 ] [ 編集 ]
Re:
ウルトラはん

即、寝てしまい全く目覚めず

痛恨にの乗り過ごし

年寄りは座ったらあきまへんわ

(;_;)
[ 2016/08/16 16:57 ] [ 編集 ]
Re:
名張はん

やまと屋に女の影なし(笑

白井には将来がありますね

そして、いよいよ卓球女子

やってくれるでしょ〜‼️

[ 2016/08/16 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR