咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

にっしゃんの「ネリョチャギ」一発、脳天を砕かれる




五輪開幕以降、目覚ましなぞ必要もなしに

決まったように4時半前にウェイ九アップであったのだが、

何としたことか、今朝は6時前まで寝込んでしまっていた

一瞬、嫌な予感が胸をよぎったのであるが、

直(す)ぐと枕元のスマホで五輪速報をチェックした


あぁ、、、観るに堪えず、聞くに堪えず、語るに堪えず・・・





この話はここまで


以上!







まぁ、そんなことは兎も角と出来ない

出来ないのである




泣きながら私の日乗





十二日はハイハイから、









IMG_4003.jpg

わざわざ「塩」に足を運んだ












IMG_4005.jpg

カンフー地獄を調(ととの)る


美味し!










IMG_4007_201608190916063b4.jpg

小ねぇ手製の小芋の炊いたん

美味し!







ハンさんとしゃべっていたのだが、



IMG_4010.jpg

何か色々と教えてくれた筈であるのだが、

全く以って、何のことであったか思い出せない




紙船?



漁夫?



花師?


ん、私のことか?




意味不明・・










IMG_4009.jpg

酔眼朦朧



お代¥510で、ごっとはん(^^♪

[ 2016/08/19 09:22 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
金金金銀
いやはや立派です
彼女は、三重県民の誇りです
胸を張って帰って来てください
日本の五輪協会に君臨する魑魅魍魎が
大事なとこでこける
等非礼な発言をしないよう切に望みます
[ 2016/08/19 11:08 ] [ 編集 ]
Re:
一志町の沙保里はん

そう、素晴らしき敢闘精神
スポーツマンの鏡でしょう
数多いるレスラー全てから、
一身に尊崇の念を受けるのは彼女だけですから
(^_^)
[ 2016/08/19 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR